お知らせ

■ 地方発送承ります【帯広メロン】

日頃より当事業の活動にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

 

7月も終盤に差し掛かり、北海道も夏の暑さが一層厳しさを増してきました。 そんな暑いこの時期にぴったりの、さわやかなメロンはいかがでしょうか?

 

例年、2種類のメロンをご用意させていただいておりましたが、今年は帯広メロンのみとさせていただきます。

品種は、マスクメロンの『妃(きさき)』というもので、すっきりした後味、さわやかな甘みが特徴の肉厚のメロンです。この機会にぜひご賞味ください。

現在予約を承っておりますので、ギフトやご自宅用にぜひご利用ください。

また、毎年楽しみにしていただいている方々には、ご連絡が遅くなってしまったことをお詫びいたします。

 

 

今後ですが、例年通り8月にとうもろこし、10月にじゃがいも・かぼちゃの地方発送も予定しております。随時お知らせしていきますのでよろしくお願いいたします。

たくさんのご注文を心よりお待ちしています。

 

今回の地方発送のチラシと活動の様子をまとめた『けあ通信』も載せておきますので、併せてご覧ください。

 

 チラシ

けあ通信

メロン地方発送チラシ_page-0002

7月けあ通信_page-0001 7月けあ通信_page-0002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 『帯広メロン』

 

◇価格

 1玉入り  ¥3000

 2玉入り  ¥5000

※送料については上記のチラシをご参照ください。

 

◇注文方法

 FAX、メール、または郵送にてお申込みください。

 ご注文の際はこちらの注文書をご利用ください。

 

◇支払い方法

 お支払いは銀行か郵便局からの振り込みのみになります。

 商品到着後、請求書と振込用紙をお送りいたします。

 

◇締め切り

 2022年8月3日(水)まで

 

◇注意事項

 数量限定ですので品切れの際はご容赦ください。

 天候の影響により生育状態が大きく変わることがあり、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

 日にち指定での発送には対応いたしかねます。

 

 

 

 

            帯広ケア・センター

                        住所:帯広市川西町西1線47番2号

                     FAX番号:0155-59-2990

                     電話番号:0155-59-2739

                       E-mail:frontier@keisei-kai.jp