お知らせ

■ 「花苗・野菜苗」の予約を開始しました

日頃より当事業所の活動にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

毎年5月に行われている花苗・野菜苗の販売についてお知らせします。

今年度も昨年に引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止のため

ご予約のみの販売とさせていただくことになりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解をお願いいたします。

 

 

 

予約受付期間:4月26日(月)~5月9日(日)

 

価格: 野菜苗 150円

    花苗  100円

 

 

■ご注文はFAX・Eメール ・郵送のみになります。

また、ご注文は2000円以上から受付となっております。ご了承ください。

 ※郵送・FAXでの注文をご希望の方はこちらの注文書を印刷してお使いください。

 

 

■商品の受け渡し方法は配達ケア・センターでの受け取りを選ぶことができます。

 

 ①配達希望の方

配達料として500円頂戴いたします。

配達範囲:帯広市街(地区によってはご相談させていただく場合があります)

配達期間:5月17 日(月)~5月22日(土)ごろを予定しております。

配達日: 平日の午後、土曜日の午前のみ対応しております。

 

②ケア・センターでの受け取り希望の方

受け渡し期間:5月12日(水)~

※受け渡しについては平日の午後のみとなっております。

 

配達日時、受け取り日時は後日調整のうえご連絡させていただきます。

 

 

販売用のチラシも掲載しますので、ぜひご覧になって下さい。

たくさんのご注文を心よりおまちしています。

 

『花・野菜苗特売』チラシ(こちらをクリックするとpdfファイルが開きます)

 

 

チラシ表

チラシ表面

チラシ裏

チラシ裏面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帯広ケア・センター

住所:帯広市川西町西1線47番2号

FAX番号:0155-59-2990

電話番号:0155-59-2739

E-mail:frontier@keisei-kai.jp