お知らせ

■ もうすぐです☆あおぞらにGO!!

以前お知らせしていました、あおぞらにGO!まであと少しになりましたヽ(^。^)ノ!

 

6月18日土曜日 13:00~16:00 です☆★

 

たくさんの卒園児さんにお会いできるのを楽しみに待っています♫

 

小学校では運動会シーズンですね!(^^)!小学校の運動会に初めて出るお友だちはドキドキしているかな?

初めてのお友だちも、大きくなったお友だちも、あおぞらっ子らしく楽しんでね♪

先生たちはいっぱい応援しているよ~!!

そして、ぜひあおぞらにGO!で運動会のお話、普段の学校のお話、たくさん聞かせてください(*^_^*)待ってるよ~♡