お知らせ

■ ☆ぱぱあその日★

6月25日、パパと一緒に遊べる日“ぱぱあそ”がありましたよーっ!!

 

今回の内容は“プチ縁日”!!

IMG_1537     IMG_1498

 

パパたちが、わたあめ・かき氷・ポップコーン・焼きそばの出店を出してくれました!(^^)!

 

IMG_1527     IMG_1526

 

 

              子どもたちは大喜びで、たっくさんおかわりしていましたよ~!!

 

 

また、お部屋では、パパたちに身体を使ったダイナミックな遊びをして頂きました!

 

IMG_1510     IMG_1508

 

内容はマットパタンやおみこしわっしょい、ベルトコンベアーなどでした☆

※マットパタン → 厚めのマットを立てて、その上に子どもが座り勢いよく倒すあそび

※ベルトコンベアー → 2人の大人が向い合い手を組み合わせ横に4列並び、計8人でコンベアーの

            形を作りその腕の上を子どもが移動するあそび

 

IMG_1500  IMG_1501  IMG_1506

 

 

普段できない遊びをめいいっぱい楽しんでいた子どもたち♪

いつも先生たちにやってもらってる遊びも、背が高くて力持ちなパパにやってもらうと大迫力★!!でしたよ~ヽ(^。^)ノ

 

参加して頂いたお父さん方、とっても楽しい時間をどうもありがとうございました!!