お知らせ

■ あか鬼さんが来ました(>_<)

 

 今日は節分ですね!!

 あおぞらにもあか鬼さんが来てくれましたよーっ★

 

 IMG_1171   IMG_1179

 おにさんがいつ来ても良いように豆を準備して・・・ 先生!それは なんのポーズ??? 

 

 IMG_1180   IMG_1269

 あか鬼さん登場!!!           なんという迫力でしょう・・・怖い(-_-;) 

 構えていたけど、鬼さんが来たら

 ビビッてしまった(-_-)

 

IMG_1249 IMG_1195 IMG_1189

気を取り直して!!  鬼さんに向って力いっぱい豆を投げました(^。^)y-

 

 IMG_1256

 ここは先生たちが作ってくれた安全地帯だから

 みんな余裕です(^_^)v 

 

IMG_1244 IMG_1225 IMG_1263

 みんなで一生懸命豆をぶつけ、悪い心を持って行ってもらいました!(^^)!

 

 IMG_1361  IMG_1384

 IMG_1371  IMG_1386

 給食の時間には、調理員さんが作ってくれた太巻きをおいしくいただきました♪

 

 僕たち、私たち良い子にしてるので鬼さん来年の節分まで来ないでね♪