お知らせ

■ あおぞらにGO!(*^_^*)

1月17日(土)に今年度3回目のあおぞらにGO!を行いました。

朝からパラパラと雪が…

お昼には止んで太陽が顔を出しましたが、風が強く…(-_-;)

来てくれるか心配でしたが、8組の親子が遊びに来てくれましたよ♪

 

1 5

こあらぐみとぱんだぐみのお部屋を解放して

スライムとおままごと遊び★

一通りスライムを楽しんだ後は、アイロンビーズで作品作りもしました。

 

おゆうぎ室ではエアトランポリンで遊びました。

跳ねたり転がったり…身体を思いっきり動かしていましたよ(^^♪

 

 3 4

さよならの前にはでこぼこフレンズのペープサートを見ました。

 

久しぶりにあおぞらに来て、照れた様子のお友達もいましたが、

遊んでいるうちに気持ちもほぐれ、

職員とおしゃべりする等して、成長した姿を見せてくれましたよ☆

遊びに来てくれてありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

来年度の“あおぞらにGO!”の日程はまだ決まっていませんが

決まり次第コチラのページにてお知らせしますので

これからも覗きに来て下さいね★