お知らせ

■ 七夕祭りを見に行きました☆

8月初旬に帯広の広小路で行われた七夕祭り☆

6日(水)・7日(木)に見に行ってきました。

その時の様子をお知らせします(^^♪

 

H26.8.6 七夕1 H26.8.6 七夕3

 お友達や職員と手をつないで、アーケードを通ります。

色々な飾りがあって、「あ、ふなっしー!」など

知っているキャラクターを見つけて喜んでいましたよ。

 

H26.8.6七夕6 H26 8.6 七夕4

スズランテープのフサフサをかき分けて通ったり、

織姫&彦星のパネルから顔を出して記念撮影パチリ☆

 

H26.8.7 七夕5

 7日(木)はトッキュウジャーのショーも行われました。

始まるとみんな釘づけヽ(^o^)丿

台の上から見たり、職員に抱っこしてもらって見ていましたよ。

 

 

二日目に出掛ける準備しているお友達を見て、

一日目に出掛けたお友達も行きたくなったのか「○○もー(行く)!」

「○○くん、昨日行ったでしょう?」と聞かれると

う~ん・・・と考え、「行ってない」と言ったそうですよ。

 

何度も行きたくなるくらい、楽しかったんですね~。

来年も皆で見に行けると良いね☆