お知らせ

■ サンタさんが来ました☆

キラキラの飾りつけにわくわくした様子の子どもたち。

お遊戯会にマットが並ぶと、何か始まるぞ☆彡と期待の眼差しで座っていました。

 

 

DSC05142

DSC05154

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、パネルシアター(^^)v

ひよこのぴよちゃんが果物を食べると、ぴよちゃんの色が変わっておぉと歓声があがっていました。

 

次はマジック!

DSC05156DSC05160

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちちんぷいぷいのぷい♪と魔法をかけると、本から旗が出てきたり、先生が消えたり…驚きがたくさんでした。

シャンシャンと鈴の音が聞こえると、サンタさんの登場です。

背の高いサンタさんが2人も来てくれましたよ。

 

 

DSC05166

DSC05171

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんと一緒に「赤鼻のトナカイ」を踊って、プレゼントをもらいました。

 

 

給食とおやつもクリスマス特別メニューでしたよ☆

サンタさんやリボンの旗が付いていて、特別感がありました。

おいしい~とたくさん食べましたよ。

 

 

IMG_1704IMG_1750

IMG_1773

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05239

サンタさんと写真も撮りました。

サンタさん、また来年も来てね(^_^)/