お知らせ

■ あおぞランドがありました!!

9月30日(土)にあおぞランドという、あおぞらを会場にして親子で

遊ぶ行事がありました。

 

初めての行事でしたが、17家庭の親子に参加してもらいました(*^-^*)

楽しい行事の雰囲気を届けますね。

 

みんなで遊び前にディズニー体操をして体をほぐして~

batch_CIMG7282CIMG7285

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7287

 

 

 

 

スキンシップ遊びでは手足ブランコが大人気!!

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7297

 

 

 

マット遊びもお父さんたちの力強いスピードで

いつもよりも迫力満点でした(>_<)

 

CIMG7300

 

 

 

 

 

しんぶん遊びではいつもよりも大量の新聞で

思いっきり楽しみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お遊戯室ではエアトランポリンや相撲で、体を動かし、

汗をかきながら遊びました(≧▽≦)

CIMG7312 CIMG7324

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおぞランド、閉園前はおさかな天国のペープサートを見たり、

運動会のおゆうぎ「初心LOVE」をみんなで踊りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

CIMG7330CIMG7338

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のご参加ありがとうございました!