お知らせ

■ あおぞらにGO!がありましたよ(^O^)/

1月19日(土)に卒園児さん対象の開放行事『あおぞらにGO!』があり、

卒園児さん達が遊びに来てくれましたよ~♬

久しぶりにお友達や先生達と再会し、とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました!!

 

スライムやブロック、エアートランポリン等、

あおぞらに通っていた時によく遊んだ懐かしい遊びを楽しんだり…

CIMG2112 CIMG2114 CIMG2130

 

巨大福笑いに挑戦したりと、

時間いっぱい楽しんでいたお友達☆

CIMG2115

 

手遊びや大型絵本もありました(≧▽≦)。

CIMG2127CIMG2132

 

遊びに来てくれたお友達やご家族に皆さんありがとうございました!!

来年度も開催する際にはホームページでお知らせしますので、

ぜひチェックして下さいね!(^^)!。

お待ちしてま~す♬