お知らせ

■ おびひろ氷まつりに行きました☃

おびひろ氷祭りのプレオープンに招待して頂き、

1月31日(木)の午後にあおぞらから23名の子ども達が行って来ました(^^)/。

 

あおぞらバスで会場へ出発!

普段バスに乗らないお友達は、

初めてあおぞらバスに乗れて、さらに嬉しかったようです。

 

会場に到着するときれいな氷像や大きな滑り台が目に入り、

子ども達はワクワク(^^♪

 

シュ~~~ッ!! 「おもしろ~い!(^^)!」

先生達の方が楽しんでいるかも…(;^ω^)

CIMG4427 CIMG4431 CIMG4460

 

すごいスピードで回るそり 「はや~い!!」

CIMG4472CIMG4493

 

 最後はお兄さん達にお礼を言って帰って来ました。

「どうもありがとうございました(#^^#)」

CIMG4508

 

氷まつりに招待して下さった帯広青年会議所の皆様、

何度もそりを回して頂いたり、滑り台ではケガのないように見守って頂き、

あおぞらの子ども達もとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

どうもありがとうございました。