お知らせ

■ あおぞらにGO!たのしかったね。

6月24日(土)にあおぞらにGO!がありました。

学校に行ったお友達や、保育所に行ったお友達が久しぶりに集まりました。

10世帯16人の子ども達が来てくれましたよ!

 

CIMG5114 CIMG5143

エアトランポリンやコンビカーレースで思い切り体を動かしたり、

キネティックサンドやアイロンビーズでじっくり遊ぶお友達もいましたよ。

CIMG5152

 

みんなで集合してシルエットクイズや大型絵本を楽しみました。

CIMG5138 CIMG5156

 

 

3月に卒園してまだほんの3ヵ月程しか経っていないのですが、

なんだかみんな背が伸びて大きくなったような気がします(*^_^*)。

お母さん方から卒園児さんたちが学校や保育所に楽しく通い、頑張っている様子を聞くことができて、

私達職員も安心しました。

 

次回のあおぞらにGO!は1月13日(土)です。

卒園児のお友達、また遊びに下さいね。

 

7月8日(土)には明和小学校にて七夕まつりも行われますので、

こちらもぜひ来て下さいね\(^o^)/。