お知らせ

■ *卒園.修了式が終わりました*

3月24日、第19回帯広あおぞら卒園・修了式が終了いたしました。当日は、あおぞらの名にふさわしい晴天☀子どもたちの門出を祝ってくれているかのようでした(^^♪ 証書を受け取った卒園児さんたちは、ひとつ大きくなったように感じましたよ☆

 

CIMG3939 CIMG3942 CIMG3937

 

      CIMG3944        CIMG3947

 

 

CIMG3952 CIMG3953 CIMG3954

 

式終了後には、保護者の方々から職員へ向けて〝先生たちありがとう”のサプライズ動画が!!!暖かい気持ちが沢山つまっていて、とても感動しました。ありがとうございました。

 

卒園・修了式にあたって保護者の方々・関係機関のみなさまにたくさんのご協力を頂きました。ありがとうございます。29年度のあおぞらも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

在園児さんは、4月3日の入所式から新しいクラスでの生活が始まりますね(*^_^*)新しいお友だちや先生と一緒にたくさん遊んで過ごそうね!!待ってるよ~(●^o^●)♥