お知らせ

■ ☆お楽しみ会をしました☆

今年度のクラスも最後となり、各クラスでお楽しみ会のクッキングをしましたよーっ\(^o^)/★

 

こあらぐみは、バナナむしパンを作りました♬バナナを切ったり、タネをそーっとカップに注いだり…

CIMG0863         CIMG0877 CIMG0849         CIMG0901

 みんなで作ったむしパン、とっても美味しかったよ~(*^^)v♥

 

 

うさぎぐみは、プチホットケーキ作りをしました*ウインナーを切ったり、混ぜ混ぜしたり…♪

CIMG0463         CIMG0493

チョコレート入りと、ウインナー入りを作りました!!できたて、ふわふわでおいしいね(●^o^●)

CIMG0503         CIMG0516

 

 

 

ぱんだぐみは、みんな大好き♡おにぎりつくりをしましたよ~!!

CIMG3887         CIMG3880

「おにぎり♪」と嬉しそうに握ったり、トッピングしたり…!たくさんおかわりして、あっと言う間に食べ終わってしまいましたよ~(笑)

CIMG3933         CIMG3914

ふりかけをかけて食べたよ(^○^)       この笑顔!!いいですねぇ~♡♡

 

 

 

 

 みんな給食もぺろりと食べました!!(笑)とっても美味しかったね(♡3♡)