お知らせ

■ ☆…七夕まつりがありました…☆

7月9日土曜日、明和小学校グラウンドにて慧誠会児童部門の七夕まつりが開催されました☆

この日はお天気にも恵まれお祭り日和(^O^)たくさんのお友だちや卒園児さんが遊びに来てくれましたよ~♬

 

CIMG7757                        CIMG7764

出店にはたくさんの行列ができました!!学童の店舗には、お兄さん・お姉さんが作ってくれたヘアゴムなどがいっぱい♡たくさんあって迷っちゃいますね~ヽ(^。^)ノ

 

CIMG7754   CIMG7759  CIMG7775

浴衣や甚平を着て来てくれたお友だちもいっぱいいましたね(*^_^*)とっても似合ってたよ~!!

 

CIMG7781  CIMG7799

 

最後には星レンジャーショー・踊り・花火がありました!!ショーでは子どもたちが星レンジャーを一生懸命応援している姿が印象的でしたね(^^♪ 花火のナイアガラも大迫力で、大きな歓声が上がっていましたよ!

 

ご協力頂いた関係機関のみなさま、どうもありがとうございました。お陰さまで今年も無事終了することが出来ました!来年も、どうぞよろしくお願い致します。