お知らせ

■ バス遠足に行きました(^O^)!!

6月29日、あおぞらの親子バス遠足がありました(^O^)♪

大型バスとあおぞらバスに乗って、更別の農村公園に行って来ましたよーっ☆!!

この日の気温は、なんと29度!!太陽さんさん☀でお天気にも恵まれ、親子でめいいっぱい遊んできました(*^_^*)

 

CIMG9979                        CIMG9991

お母さんと一緒に探検です★!             すべり台からの眺め、さいこ~う!!

 

 

CIMG9992         CIMG9974

よいしょ、よいしょ…一生懸命登っています☆       水遊び、気持ちいいね~!(^^)!

 

 

とっても楽しい1日となりましたね♬参加して頂いた保護者のみなさま、どうもありがとうございました~!!