お知らせ

■ ピクニック&祖父母参観

今回は5月の末に行われた『全体ピクニック』の様子と、6月1日に行われた

祖父母参観の様子をお伝えします(*^v^*)

 

『全体ピクニック』は、大きいクラスと未満児クラスに分かれて行われます。

今年度の大きいクラスの目的地は‟三角公園(啓西公園)”

IMG_3689 IMG_3727

 

未満児クラスの目的地は‟くろゆり公園”

IMG_1561 IMG_1819

IMG_2724

 

この日のお昼はお家の方が用意してくれたおにぎりと、給食さんが用意してくれた

フランクフルト、枝豆、焼きそば を食べましたよ♬

今年度の春のピクニックは3回ありましたが、いずれもお天気に恵まれ、子ども達の

楽しい思い出となりました(≧▽≦)

 

6月1日は、おじいちゃん・おばあちゃん達が遊びに来てくれる‟祖父母参観”

子ども達は各お部屋に設定された遊びのコーナーで、おじいちゃん・おばあちゃん達と

たーくさん遊んでいました♬

 

魚釣りコーナーや・・・         制作コーナー✂

IMG_1658 IMG_1670

 

 小麦粉粘土コーナーもありました♬

IMG_1687

 

 

やまびこ町内会の縁寿会さんも来て下さり、一緒に遊んでくださいましたよ(*^v^*)

IMG_1676 IMG_1707

 

来て下さったおじいちゃん・おばあちゃん、そして縁寿会の皆さん、

ありがとうございました!!!