お知らせ

■ 新年度が始まりました! ☺あそびの広場 日程のお知らせ☺

今年度は105名のやまびこっ子達でスタートしました(*^v^*)!!

 

まだ入所間もないお友達は時折涙…(´;ω;`)

それでも、お友達と一緒に遊ぶ中で少しずつ笑顔が増えてきていますよ!

毎朝、後ろ髪をひかれる思いでお仕事に行く保護者の方々もたくさんいるかと思いますが、

「頑張って!元気に遊んでね!!」という気持ちを込めて元気にお仕事へ向かう姿を見て、

子ども達も安心して一日を過ごしているのではないかと思います(^^♪

 

元気いっぱいに遊ぶお子さんの様子が少しでも垣間見れるよう、写真付きでホームページを

更新しますので、ぜひチェックしてみてくださいね♬

 

 

さて、今年度のあそびの広場の日程をお知らせ致します!

 

  4月・・・12日 / 26日

  5月・・・10日 / 24日

  6月・・・ 7日 / 21日

  7月・・・12日 / 26日

  8月・・・ 2日

  9月・・・13日 / 27日

 10月・・・11日 / 25日

 11月・・・ 8日

 12月・・・13日 / 20日

  1月・・・17日 / 24日

  2月・・・14日 / 21日

  3月・・・13日

 

・・・いずれの日程も、金曜日の開催です。

お知り合いの方にもぜひお声を掛けて頂き、たくさんの方に利用して頂けると嬉しいです(*’ω’*)♡

参加、お待ちしていま~す!!

 

※開催日程につきましては、変更になる場合もあります。その際はホームページ等でお知らせ

 致します。ご了承ください。