お知らせ

■ 年長児合宿3日目

いよいよ最終日!

初日の夜はなかなか寝付けなかった子ども達も、さすがに疲れたのか…2日目の夜は

早々に眠りにつき、朝までぐっすり…( ˘ω˘)スヤァ

1688790221361 1688790224622

 

宿泊先で食べる最後のご飯、朝食は…パンでした。

自分でチョコやジャムをぬりぬり。

1688784861062

 

食べ終わったら荷物をまとめて・・・最後の修了式。

「おてんとうの神様」から『がんばったね』という手紙と、修了メダルが届きました!!

1688784903599 1688784930634

1688784942906 1688784987972

original_dc62edbe-8454-479e-b993-9b5e3822e192_Screenshot_20230708-131858

 

管理人さんにご挨拶をして、保育所へ出発☆

帰りのバスではウキウキ♬の子や疲れでぐっすり…の子も(*^v^*)

1688785016442 1688785021647

 

保育所ではお父さん、お母さんや保育所の職員・子ども達がお出迎え(^^♪

DSC_1517 DSC_1519

DSC_1520 DSC_1522

お父さん、お母さんたちの顔を見て、緊張や疲れの糸が切れて泣いている子も…。

久しぶりの再会に職員もほっこりした気持ちになりましたよ(n*´ω`*n)

 

おてんとうさん、2泊3日よく頑張りました!!

そして事前準備等に沢山ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!