お知らせ

■ H26年度が始まりました!

4月になり、今年は18名の新しいお友達を迎えH26年度がスタートしました。

 

少しずつ暖かい日も増え、公園に散歩へでかけられるようになってきて、

「あっちの公園行きたーい!」とわくわくしているやまびこっこたちです♪

 

 

さて、今年度もやまびこ保育所では月に2回(基本的に第2・第4金曜日)おゆうぎ室を開放し

気軽に親子で遊べるコーナーを設けています。

手作りおもちゃやおままごとコーナーで、お子さんと一緒にのんびり楽しい時間を過ごしませんか?

今回は4・5・6月のあそびの広場の日程をお知らせします。

 

4月25日(金)

 

5月 9日(金)

5月23日(金)

 

6月13日(金)

6月20日(金)

 

時間は、それぞれAM9:30~11:30で行っていますので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね(*^-^)