お知らせ

■ 運動会に向けて頑張ってます☆

例年は9月上旬に行われる、やまびこ保育所の運動会。

子どもたちはお盆明けの8月半ば頃から、他クラスや周りのお友達を意識し始め、

本格的な練習がスタートします。

 

しかし、今年度は緊急事態宣言を受けて延期が決定・・・。

子どもたちもガッカリでしたが何とか気持ちを持ち直して、また今週辺りから

運動会本番に向けて取り組みが再スタートしました!

 

IMG_5626 IMG_5627改

 

この日は『おゆうぎ』の練習♬

今年はBTSDynamiteを踊りますよ~(*´ω`*)

子どもたちは口ずさみながらノリノリで、毎日のように練習しています。

 

女心と秋の空…なんて言われるように天気や気温の変わりやすい時期のため、練習途中で雨に降られて

慌てて室内へε≡≡ヘ( ´Д`)ノなんて事もありますが、天気を見ながら外での練習を頑張っていますよ~(^^)/

 

いよいよ来週は総練習・本番!

ぜひ当日を楽しみにしていてくださいね♪