お知らせ

■ ✿第39回 卒園式✿

3月7日(土)

本日、第39回 やまびこ保育所の卒園式が行われました。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、例年とは違い規模・内容を縮小しての開催となりましたが、

23名の卒園児さん全員が元気にそろい、晴天の中ステキな卒園式を行う事が出来ましたよ✿

 

卒園児さんはステキなアーチをくぐって入場。

IMG_3599 IMG_3602

袴・スーツ・ワンピース…と、とってもオシャレに着飾った子ども達。

大人っぽく見えますね(*^v^*)

 

1人1人、所長先生から証書を受け取りました。

IMG_3606改 IMG_3609改

IMG_3619改 IMG_3620改

IMG_3628 IMG_3626

 

 

卒園児父母代表からの謝辞、

元気よくオリジナルソング『かがやけ おてんとう』を歌い、

IMG_3632 IMG_3633

 

 

最後は‟1年生に向けての抱負”を発表して、花道を退場✿

IMG_3641 IMG_3642改 IMG_3643改 IMG_3645改

 

 

 

解散直前、子ども達からお世話になった先生へプレゼント贈呈が…★

IMG_3648改 IMG_3649改

 

職員からは、装飾のキラキラバルーンをプレゼント♡

IMG_3650 IMG_3651

 

例年と少し形は違うものの…今年も無事、巣立ってゆく23名のやまびこっこ達を

送り出すことが出来ました✿

今日の事が子ども達の思い出の1ページになるといいな~…★と願う職員一同です°˖✧☆

 

23名のおてんとうさん、そして保護者の皆様、

卒園おめでとうございます!!

小学校でもピカピカと輝く、元気いっぱいのお友達でいて下さいね(*^v^*)♬