お知らせ

■ おやじの会 デイ・キャンプをしました(^_^)/

つばさ保育所にはおやじの会(お父さんが主となり、楽しいイベントを企画して実行する会)があり、

今年も8月3日(土)緑ヶ丘公園でデイ・キャンプを行いましたよ。(約60名の参加)

当日は、気温も高く絶好のデイ・キャンプ日和!(*^_^*)

子どもたちは、水遊びやアスレチックと外遊びを満喫していましたよ。

CIMG1102CIMG1111

 

子どもたちのお腹のすくころには、もう炭をおこしフランクフルトを焼いていたお父さん。

おいしいご飯をおなかいっぱい食べました。

 

CIMG1116CIMG1114

 

スイカ割り、花火・・・・と楽しい時間もあっという間に終わりましたが、みんな大満足(#^.^#)

「楽しかったね」と笑顔で話していましたよ。

 

CIMG1121CIMG1156

 

事前の準備から、当日の片付けまで・・お父さんたちの頑張りがあっての楽しい会でした。

会長はじめ、お父さんたちに感謝です。楽しい時間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。(^_-)-☆