お知らせ

■ おゆうぎ会がんばったね会!

 12月4日(月)におゆうぎ会頑張ったね会がありました。

 

つばめ組は「唐揚げとゼリー」を作って食べましたよ!

星をトッピングして可愛く、みんなの好きな物を食べて頑張ったね会を楽しみました。

KODAK Digital Still Camera

 

 

KODAK Digital Still Camera KODAK Digital Still Camera

 

かもめ組は「マシュマロピザ」を作りましたよ。

トロっと溶けたマシュマロの上にかっぱえびせんと星のフレーバーを、子ども達がトッピングして食べましたよ!

 

 IMG_7352

 

IMG_7373 IMG_7366

 

おゆうぎ会で頑張った事・楽しかった事を大きな画用紙に描いていましたよ。

当日の事を思い出しながらじっくり描いていた子ども達、素敵な絵が出来ました!

おゆうぎ会よく頑張りました!!

 

IMG_7346 IMG_7345