お知らせ

■ なつまつり

 8月5日に「なつまつり」を行いました!

この日の為に、父母会役員の方々が、出店・ショーの打ち合わせ等、忙しい中準備してくれました。

心配だった雨も降らず、広い園庭で行う事ができましたよ。

 

 浴衣や甚平を着て、お父さん・お母さんと登場の子ども達。

早速、出店屋さんに…

輪投げ・ペットボトルボーリングのコーナーでは、うまくいくと光るうちわがもらえました。

ヨーヨー釣り・おもちゃすくい・くじ・かき氷の出店もあり、チケットを首に掛け、

「次はどこにいこう?!」と張り切っていました。

DSCF9621 DSCF9623 DSCF9629 DSCF9666 DSCF9620 DSCF9643

 

 続いては…星レンジャーショー★

笹の木を狙ってやってきた「悪者クッパ」をやっつけようと、

みんなのヒーロー星レンジャーが助けに来てくれました。

子ども達は大盛り!!

皆の「踊りのパワー」が星レンジャーに届き、無事笹の木を取り返すことができましたよ~★

DSCF9676 DSCF9680 DSCF9681 DSCF9684 DSCF9691 DSCF9702

 

 「星の子ロック」と「こども盆踊り」

みんなキラキラの笑顔で楽しく踊っています^^

DSCF9708 DSCF9712 DSCF9721 DSCF9724 DSCF9717

 

夏の風物詩「花火」

とてもきれいな花火に目を輝かせていましたよ~!(最後は煙で真っ白…(*_*))

DSCF9736 DSCF9742 DSCF9744

 

 当日は年長児の保護者の方たちにも、出店のお手伝いをして頂きました。

やっと、やっと、保護者の方たちにも集まっていただき、楽しい時間を過ごさせて頂けたこと、

本当にうれしく思います。

沢山のご協力ありがとうございました!