お知らせ

■ ♡帯広あおぞら&つばさ保育所クリスマス会♡

12月24日、あおぞらとつばさ保育所が合同で行うクリスマス会がありました*

最初は、サンタさんに気付いてもらえるよう、元気いっぱいで「赤鼻のトナカイ」の曲に合わせて、お友だちとペアになり踊りました♬

 

IMG_5215   IMG_5216

 

サンタさんを待っている間は、先生たちが楽器演奏を披露です*

 

IMG_5244   子どもたちからアンコールもいただきましたっ☆

 

演奏が終わると・・・シャンシャンシャン…♪と、どこからともなく鈴の音が聞こえてきます!!あおぞらのお友だちとつばさのお友だち、手分けをしてサンタさんを探しにいきました!!

 

すると…!サンタさんが2人もいたではありませんか~っ!!!!!

 

IMG_5399   IMG_5315

 

サンタさんから、プレゼントをもらいました♥みんながいい子にして待っていたのを、サンタさんんは見ててくれたんだねヽ(^。^)ノ!最後は、サンタさんと記念撮影をしましたよ♫

 

IMG_5376  IMG_5362    IMG_5343-2

 

ご協力いただいたサンタさん、ありがとうございました!おかげ様で素敵なクリスマス会となりました(*^_^*)!