お知らせ

■ 親子バス遠足に行って来ました

あいにくの曇り空の下毎年恒例の親子バス遠足に行って来ました(^_^)v

今年の公園は昨年の秋に新しく出来たばかりの更別農村公園の予定でしたが、新しい公園を他の保育所さんが来ていたので急きょ更別どんぐり公園に変更しました!!

どんぐり公園には沢山の木製遊具やローラすべり台があり、大きな遊具にお友だちも大興奮(>_<) お母さんの手を引き次から次へと楽しんでいましたよ!!

 

 IMG_0259 IMG_0262 IMG_0415 IMG_0314

 IMG_0414 IMG_0269 IMG_0270 IMG_0272 IMG_0273 IMG_0278 IMG_0334 IMG_0329 IMG_0308 IMG_0324 IMG_0311 IMG_0316 IMG_0320 IMG_0317 IMG_0294 IMG_0286 IMG_0435 IMG_0322 IMG_0440 IMG_0405 IMG_0387-2

 

残念ながらお休みのお友だちも数名いましたが、次回の行事で一緒に行きたいですね!!

最後まで雨も降らないで楽しく遊べて良かったね(^。^)y-.。o○