お知らせ

■ 夏祭りがありました!!

7月29日に夏祭りがありました!!

子どもたちもとっても楽しみにしていたので、

当日は浴衣や甚平を着て登所する子どもたちが沢山いました(≧▽≦)

 

楽しみにしていた星レンジャーも登場して大興奮!!

ドキドキしながら星レンジャーに質問してみたり、

みんなで星の子ロックを踊って写真を撮ってもらいました(*^_^*)

batch_DSC00505

 

「すきな食べ物はなんですか?」

 

星レンジャー

「星のアイスだよ!!」

 

 

 

 

 

batch_DSC00521batch_DSC00517

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店では金魚すくいやお菓子すくいなどいろいろな出店があり

自分で好きな場所を選んで遊びに行きました。

うちわ作りもしましたよ!!

batch_DSC00587

 

 

 

「金魚すくうの難しいな~」

 

 

 

 

 

 

batch_DSC00562

 

 

 

 

 

「こんなヨーヨー選んだよ(^^)v」

 

 

 

 

 

batch_DSC00554

 

 

 

「沢山すくえるかな~??」

 

 

 

 

 

 

batch_DSC00573

 

 

 

 

「カゴにはいれ!!えいっ!!」

 

 

 

 

 

 

batch_DSC00605

 

 

 

 

「見て見て!!たこさんうちわ!!」

 

 

 

 

 

 

あおぞらのお友達、夏祭りを楽しく堪能しました!!