お知らせ

■ 21年間お疲れ様でした!!

 帯広あおぞらが開所してから21年間、雨の日も雪の日も子どもたちを安全に送迎してくれたあおぞらバスですが、この度役目を果たし、新しいバスにバトンを渡して送迎からは引退する事になりました。この期間で大きな故障も無くいつも元気に走ってくれたあおぞらの大切な仲間です。今後も子どもたちと色々な所に行き、たくさんの思い出を作ってくれると思います。

 

本日最終運行が終わり無事に到着しました!

CIMG6275

CIMG6277

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21年の感謝を込めて職員とのプチセレモニー(お盆期間中で職員が少なくて寂しい感じです)

CIMG6279

CIMG6290

CIMG6289

 

 

 

 

 

CIMG6283

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本当にお疲れ様でした! そして、これからもよろしくお願いします!