お知らせ

■ あおぞらにGO!がありました(#^^#)

 

6月8日(土)に卒園児さん対象の行事≪あおぞらにGO!≫がありました。

あおぞらを卒園した小学生のお友達が、ご家族で遊びに来てくれました~(^^♪

 

 

 

 CIMG6010 CIMG6038

  

エアートランポリン~元気に沢山跳んでました~♪

 

 

CIMG6017

 

 

 

CIMG6016

  

久しぶりに会った先生たちと、お話time(^^♪

 

 

 CIMG6033

CIMG6041

  

クイズを楽しんだり、大型絵本…みんな真剣です(^^)/

 

 

今日が運動会だったり、明日が運動会なのに、

沢山遊びに来てくれて本当にありがとうございました(^^)

今年卒園したお友達もすっかり、お兄さん・お姉さんになっていました~♪

お母さん方、明日のお弁当作りの合間や、お疲れの中来て下さり、

お話も沢山聞かせて頂き、本当にありがとうございました!

 

みんなに会えて、私たち職員も嬉しい気持ちになりました(^^♪

 

*次回の≪あおぞらにGO!≫は1月18日(土)です!

*卒園児のお友達、また遊びに来てね~!

 まってるよ~!