お知らせ

■ ふわっと ~冬休み~

ふわっとでは冬休みに様々な活動を行いました。

今回はその様子を簡単に写真でお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

12/27,28 養育センターに遊びに行く日

 

 IMG_3310  IMG_3326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吊り鉄棒やトランポリン等をして楽しみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

1/4,5 雪遊び

 IMG_3436
 IMG_3403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊学館の庭で雪山を作って遊んだり、

氷のお面を作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

1/9,10 外食

 IMG_3492
 IMG_3457

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はイオンに行きました。

ラーメンと豚丼が人気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/15  レクリエーション

 IMG_3655

 

 

室内でボーリングや、フルーツバスケットをした後は、

お楽しみの中庭でのみかん拾いをして、温かい豚汁を皆で食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/16,17 汽車の旅

 

 IMG_3697

 IMG_3766

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汽車に乗って池田まで行きました。

汽車に乗ることが初めてのお子さんもいましたが、切符も自分で買い、

外の景色を楽しんだり、おやつを食べながらお喋りをして道中を楽しみました。

池田駅に着いてからは、歩いて田園ホールに向かい、そこでお弁当を食べました。

移動手段が代わるだけで、プチ旅行に行った気分でした。