お知らせ

■ キングが来てくれたよ♪♪

やまびこ保育所で遊覧 馬車が行われました。今回は「キング」が来てくれましたよ(*^_^*)当日は朝から「お馬さん、いつ来るかなー?」と心待ちにしていたやまびこっこ達です☆

 

 

IMG_6680 IMG_3153

 

そしていよいよ、キングの到着!!「お馬さん来たー!」と大喜びのやまびこっ子達!

 

 

 

到着すると、キングはすぐにやまびこっ子を乗せて出発してくれました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6693 IMG_3161

 

中はこんな感じになっています♪ 晴れていてとても気持ちよさそうですね~♪

 

 

 

 

 

IMG_3215

 

なんと!!おてんとうさん(年長児)はキングの背中にも乗せてもらっちゃいました(*^^)v

 

 

 

 

IMG_3213 CIMG5244

最後はみんなで感謝の気持ちを込めて…大好きな人参をプレゼント♪喜んで食べてくれましたよ(*^_^*)

 

 

「キングー!沢山乗せてくれてありがとー!!」と最後は元気に挨拶してお別れ(^v^)また来年来てくれるのが楽しみです☆