お知らせ

■ 新年度が始まりました! ☆あそびの広場日程お知らせ☆

いよいよ平成28年度がスタートしました。

今年は104名のお友達が元気一杯保育所へ通ってきてくれています。

 

まだ入所して間もないお友達は、朝は淋しくて涙…

でもそんな涙も大切な経験です。

大好きなお母さんと離れ「ママが一番!」と思える事。とっても素敵な事だと思います。

そんなお子さん達も、お友達と遊んでいるうちに涙も消えて、すこ~しずつ笑顔が増えてきている毎日です!

毎朝、お子さんとの別れは辛いでしょうが「頑張って!元気に遊んでね!」という思いを込めて

お母さんも寂しい顔を見せずに、元気にお仕事へ出かけて頂けると、お子さんも安心して一日を過ごせるかと思います。

 

今後はHP内でお子さんの様子等を写真付で紹介していきたいと思っていますので、

お時間のある時に、覗いてみて下さいね。

 

さて、今年度のあそびの広場の日程をお知らせ致します。

 4月 8日(金) 22日(金)

 5月13日(金) 27日(金)

 6月10日(金) 24日(金)

 7月 8日(金) 22日(金)

 8月 5日(金)

 9月 9日(金) 23日(金)

10月 7日(金) 21日(金)

11月 4日(金)

12月 2日(金) 16日(金)

 1月13日(金) 20日(金)

 2月10日(金) 24日(金)

 3月17日(金)

 

となっております。

お知り合いの方達にも是非お声を掛けて頂き、沢山の方に利用して頂けると嬉しいです♬

※急遽、日程変更になる場合もございます。

 その時にはHP等でお知らせを致します。ご了承ください。