お知らせ

■ 年長児合宿2日目①

初日の川遊びの疲れか、朝まで比較的ぐっすりだったおてんとうさん(^^)

すっかりパワーがみなぎり、朝から元気いっぱい!

 

身支度を済ませて少しだけ体育館で遊んだあとは朝ごはん♫

今日は自分で握るおにぎりと、ウインナー、枝豆、おみそ汁★

好きなふりかけを選んでポリ袋でにぎにぎ。

DSC_0621 DSC_0622

 

朝ごはんを食べたら、今日も元気に川へ出発!!

DSC_0627 DSC_0628 DSC_0629 DSC_0630

 

時間が早いせいか、ちょっと水が冷たかったようですが

今日も魚取りをしたり流されたりと満喫していました(≧▽≦)

 

昼頃に宿泊施設に戻り、着替えたら…お昼ごはんは焼き肉!!

所長先生と福島先生、給食の河原さんが焼きそばやフランクフルト、

お肉を焼いて待っていてくれました〜★

DSC_0640 DSC_0639

 

DSC_0636 DSC_0638

 

午後はお昼寝の予定でしたが…

みんな元気が有り余っていたので周辺散策に行く予定です!