お知らせ

■ 縁寿会の皆さんありがとうございました。

 

11月14日(木)

 

 秋も深まり、園庭の木々も、隣のあやめ公園の木々もすっかり葉を落とし

辺りには落ち葉が沢山積もっていました。(いつの間にかもう落ちきっていたんですね)

 

 今日、やまびこ町内会の縁寿会の皆さんがあやめ公園ややまびこ保育所周辺の

落ち葉を集めてきれいに清掃して下さいました。

 

 きれいになった園庭は見ているだけでも気持ちがよく、やまびこっこが元気に

走り回れる最適の環境になりました。

 

縁寿会の方の徹底してきれいにする清掃は、見て学ぶところがいっぱいでした。

(四角いところを丸く掃く…とか、まあ、このくらいで良いかな?そんな気持ちは深く反省しなくては!!)

 

縁寿会の皆さん本当にありがとうございました。