お知らせ

■ ♬もうすぐクリスマス♬

おゆうぎ会が終わると…保育所内はあっという間にクリスマス&年末モードに突入!!

子ども達も『サンタさんくるかなー??』とそわそわしていますよ(^^♪

 

 

今年度も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、父母会での活動がなかなか出来ない

現状があり、行事ごとに父母会費を「子ども達の為に」と予算として計上して頂いています。

【ありがとうございます!!】

 

今回、クリスマスで6万円の予算を頂き…装飾や当日の経費として使わせてもらっています。

その中でも大きなものが、クリスマスツリー☆★

 

先日、年長児さんが午後からの活動の際に飾り付けしてくれました♬

1639802771266 1639802771579

1639802772105 1639802771695

とっても大きなツリーに子ども達は大興奮(n*´ω`*n)♡♡

みんなで相談しながら頑張ってくれました~!

1639802772045

 

 

ツリーだけでなく、お遊戯室内も色々と飾りつけ~★

1639802771747 1639802771875

この”輪飾り”は夕方の自由遊びの時間などに、子ども達が作ったものです(*’▽’)

協力してなが~い飾りが出来たんですよ!

 

最後は装飾を頑張ってくれたおてんとうさんと一緒にツリーの点灯式★

1639802772177

きれいなツリーに、みんな見入っていましたよ~(*’ω’*)

 

1639802771961

クリスマスまであと少し。

楽しみですね~♬