お知らせ

■ 秋のピクニックへ行ってきました!!

運動会を終え、やまびこの子どもたちが楽しみにしていたピクニックが始まりました。

 

 

やまびこ保育所では、春と秋にそれぞれ月3回ずつのピクニックがあります!

春は、保育所付近の公園へ出かけているのですが、今回は遠い公園まで足を伸ばして

春よりもグンと歩く距離が伸びていますよ(^▽^)/

 

そんな秋のピクニックの様子が各クラスから届きました♪

 

IMG_8548 CIMG3625 IMG_8479

みんなでぶら下がってみたり(笑)             大きなリュックも自分で背負います!

 

IMG_8679 CIMG1329 IMG_8753

               仲良しのお友達と”はい、ポ~ズ!”

CIMG3234 IMG_8785 IMG_8775

 

               みんなとーってもいい顔をしていますね(*^-^)

 

 

お忙しいなか、いつもお弁当作りや登所時間のご協力、ありがとうございます!!

秋のピクニックは9月25日(水)が最後となります。

最後は大きいクラスと小さいクラスに分かれ、みんなでピクニックへ行ってきますよ(^○^)