お知らせ

■ カウントダウン.・°˖☆

保育所の大きな行事『おゆうぎ会』を11月末に終え、一気に

のやまびこ保育所(*^v^*)

 

お遊戯室にはクリスマスツリーも登場★おてんとうさんが飾り付けてくれましたよ♪

IMG_3650改 IMG_3648

 

そんなムードを、更に高めてくれる仕掛けがもう一つ・・・

給食さんが考えてくれた“アドベントカレンダー”(≧▽≦)

IMG_3632改

 

おてんとうさんがクリスマスまで毎日1つずつイラストをめくると、その日の

おやつのメニューが出てきます。

もちろん、おやつのメニューもクリスマスを意識したものを色々考えてくれているんですよ(*´▽`*)

 

ちなみに今日は・・・

IMG_3631 IMG_3630

♡ツリーカップケーキ♡

見た目も可愛らしく、子ども達は大喜びでしたよ~(≧▽≦)!!

 

クリスマスの行事は25日の予定です。その日が待ち遠しいですね~♬