お知らせ

■ お昼寝スタイル★

今まで保育所では日中着ていた服を脱いでシャツとパンツ姿で

お昼寝をしていましたが、災害等の緊急時に避難する事も想定し、

今日から‟寝間着”を導入することにしました!

 

パジャマやTシャツ・短パン等…様々な寝間着を着る子ども達…。

とっっっっっっっっっても可愛らしかったので、少しご紹介♪

 

まずは未満児さん♡

 

IMG_2118 IMG_2122 IMG_2120

 

 

普段と違うお昼寝の雰囲気にニコニコでしたよ(*^v^*)

 

 

続いて大きいクラスのお友達。

大きいクラスのお友達はお遊戯室で3クラス合同でお昼寝です。

 

IMG_2123 IMG_2124 IMG_2126

 

保育所のお兄さん・お姉さん達にはキャラクターのパジャマが人気のようです(・∀・)

 

 

お忙しい中準備してくれた保護者の皆様、ありがとうございました!!