お知らせ

■ つばさ保育所が動物園に 再び! / 遊覧馬車が遊びに来てくれました☆

 

 

7月に一度来て頂いた(有)ジャパンラムさんの触れ合い動物園が、再び遊びに来てくれました!

 

CIMG8382

 

前回の約束事を覚えていた子ども達!今回は全ての動物にエサをあげる事が出来ましたよ☆

ひばりさんからおてんとうさんまで、動物たちに興味津々でした♪

 

CIMG8362  CIMG8327  CIMG8380

 

みんな沢山ご飯を食べさせてくれたから、お腹いっぱいだメェ~(*^_^*)(by.子ヤギくん)

 

CIMG8349

 

 

そして、9月28日には、遊覧馬車が遊びに来てくれました☆

今年は、ミルキーの遊覧馬車に乗せてもらいましたよ!

 

CIMG6923

 

ミルキーが保育所にやってくると、つばさっ子の「ミルキー♡♡」の黄色い声援!

間近で見る大きなミルキーに少しドキドキのお友達や、じーっと観察しているお友達など様々でした。

 

CIMG6928 ミルキーの上にものせてもらいました♪

 

 

 

CIMG6914 ミルキーに人参もあげました!(ちょっとドキドキ。)

 

 

CIMG6913 遊覧馬車とっても楽しかったよ!また来てね♪

 

動物たちと沢山触れ合えた、2日間でしたよ(*^_^*)