お知らせ

■ つばさ保育所が動物園に!

7月24日(金) つばさ保育所に(有)ジャパンラムさんが来てくれて移動動物園が行われました♪

お遊戯室でジャパンラムさんのお話しを聞き、「優しく触ってくれたら喜ぶよ!」

という言葉を胸にいざ園庭へ!

帯広あおぞら・支援センターつばさのお友達と一緒に楽しみました。

 

CIMG5474

 

 

 

たくさんの動物がきてくれました!

CIMG5497CIMG5498 CIMG5505

 

小さいお友達には、ウサギやモルモットがとても人気でしたよ♪

 

その他にも、こやぎさんにミルクをあげたり

CIMG5524

ぶたさんに水をあげたりしています♪

 CIMG5551

 

アヒルさんややぎさんも来てくれて人参やキャベツを食べさせてあげることが出来ました♪

普段触れ合えない動物たちと触れ合う事で子ども達も大興奮!

ドキドキしながらもよしよしとうさぎさんをなでてくれるお友達もいました♪

 

CIMG5558

 

ジャパンラムさん・地域のボランティアの皆さんありがとうございました♪