お知らせ

■ 二回目のピクニックに行ってきました♪/七夕まつりのお知らせ

6月18日(木)につばさ保育所のお友達は二回目のピクニックに行ってきました♪

朝方は天気に不安もありましたが、雨も降ることなく子ども達もピクニックを満喫していましたよ♪

前回よりもお散歩で歩ける距離も伸びてより遠くの公園までピクニックにいきました☆彡

 

 DSCN0288   DSCN0451 

 

大きいクラスはそれぞれ、おなじみの「あゆみ第二児童公園(通称きのこ公園)」と

「迷路公園」へ♪

 CIMG5332                   CIMG1218

 

大きいはとさんは「みすみ公園」へ、小さいはとさんとひばりさんは「開西公園」に行ってきましたよ♪

みんなお弁当も美味しく頂いて楽しい時間を過ごせました☆

おいしいお弁当の準備ありがとうございました!

 

 

 

※【慧誠会】 七夕まつりのお知らせ

 

7月11日(土) Pm6:30から明和小学校グランドで七夕まつりが行われます。

 (雨天時 明和小学校体育館)

七夕まつりでは、フランクフルトやおかしひき等の出店、盆踊り、花火といった催しが予定されています。

また、盆踊りでは七夕まつりでしか会えないあのヒーローに会えるかもしれませんよ☆彡

たくさんのご来場お持ちしています。