お知らせ

■ おわかれ会を行いました(^_^)/

2月14日(土)おわかれ会

 

沢山のお父さん、お母さんに見守られながら、各年齢ごとの出し物を行いました。

 

会場のお客さんの多さに驚き、固まってしまう乳児さん.

見ているみんなも思わず笑みがこぼれ、会場もホッコリした雰囲気に包まれました。

 年齢の小さい子ども達のかわいらしい出し物に会場からは「かわいいね~。」と暖かい声援も沢山

頂きました。

 

年齢が上がり、年長児がけん玉を発表する場面では、発表する年長児も見守る会場のみなさんも緊張

に息をのむ場面もありました.

しかし、けん玉がスッと入ると、緊迫した空気が一瞬で溶け大歓声と拍手に会場が包まれ、年長児も

自信満々の表情を見せていました。

 

 

そんなお別れ会に対し今日は、ノートを通して感想をたくさん頂きました。

「子ども達がすごく大きくなったな~と実感した」「子ども達みんなの頑張りに感動した」などなど暖かい

メッセージを沢山頂きました。お忙しい中沢山のメッセージありがとうございます。

 

おわかれ会が終わると、あっという間に卒園・修了式・・・・と 今年度も残りわずかですが、これからも

子ども達と一緒に、楽しい遊びを沢山考え目一杯満喫していきたいと思いますので宜しくお願いします。