お知らせ

■ ♪たかはしべんさんのコンサートがありました♪

 

12月15日つばさ保育所のお遊戯室で♪たかはしべんさんコンサート♪が

ありましたよ~!!

 

IMG_9473 IMG_9479

べんさんの優しい歌声にじっくり聴き入り、時々入るへんてこりんな歌詞に

大笑いの子どもたちでした(*^_^*)

IMG_9488 IMG_9476

 

IMG_9499 IMG_9498 IMG_9528

 

       IMG_9549

 

最後には、子どもたちも べんさんと一緒に歌って踊りましたよ

☆べんさん、また来てくれることを楽しみに待ってます!! 

とっても楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

―― たかはしべんさんプロフィール ――

シンガーソングライターべんさんは「ロシア・アフリカ・アジア」など世界25か国を旅しました。また、日本全国でチャリティ、学校、子ども劇場・おやこ劇場など4000回のコンサートで歌いました。音楽活動は35年で400曲を歌詞作曲。「子どもの笑顔」が大好きなべんさんです。