お知らせ

■ クリスマス会をしました(^_^)/

12月24日(火)にクリスマス会をしました。

 

子ども達は、朝からウキウキ♪でパーティーが早く始まらないかな~と待ち遠しい気持ちでいましたよ。

クリスマス会では、あおぞらのお友達と一緒に歌ったり♪、踊ったり

この日はお客さんも来てくれて帯広大谷短期大学の人形劇サークル「ありんこ」のみなさんが、人形劇を見せてくれました。

CIMG4511

子ども達も大喜びでした

 

職員の出し物では、楽器演奏!!

子どもも大人もビックリ\(◎o◎)/!

素敵な音色に感激していました。

CIMG4512

 

鈴の音が聞こえてサンタさんが登場!

子どもたちの笑顔がず~っと続いていました。

 

CIMG4541 CIMG4549

 

給食もバイキング!みんなでお腹いっぱい食べました。

 

CIMG4555

 ぽかぽか広場でいつも遊んでくれる

村上さんと中谷さんも来てくれました。

 

今年も残すところあとわずかですね。

寒さが厳しい日もありますが、みなさん体調を崩さぬよう

良い年をお迎えください。

今年も一年ありがとうございました。