お知らせ

■ お遊戯会が終了しました(^_^)/

12月7日(土)のお遊戯会が無事終了しました。

2回目の総練習では、緊張して声が出なかったり、動けなくなってしまったお友達もいたのですが、当日は、それぞれの力を精いっぱいだし自分らしさを発揮してくれました。

 

子どもたちがポーズを決めたり、大きな声で歌を歌うと会場から温かい拍手を頂き、子どもたちは嬉しそうな笑顔を見せてましたよ。(#^.^#)

子どもたち一人一人の頑張りに常に温かい声援や拍手を頂き、本当にありがとうございました。

 

今日のノートにはたくさんの感想をいただきました。本当に心の温まる感想ばかりで、職員みんなお父さん、お母さんからパワーをいただきました。

 

今週は、各クラスでお遊戯会の絵を描きますのでお迎えの際にぜひ見てくださいね。