お知らせ

■ わくわく☆ひろばを行いました(^_^)/

11月16日(土)に、複合施設(つばさ保育所、支援センターつばさ、帯広あおぞら、帯広児童養育センター)を解放し、遊びの広場 わくわく☆ひろば を開催しました。

 

はじめて取り組みでどれだけ参加してくれるか心配していたスタッフでしたが、当日は、35組、親子でおよそ100名が参加がしてくれました。

子どもたちは館内に設置した遊びのコーナーで、体を思いっきり使い元気に遊んでくれました。

 

  保育所のはとさんの子どもたちが、遊びの見本になって一緒に参加しましたよ (#^.^#)

 

             サイバーホイール                         ボールプール

 CIMG4145  CIMG4151

     ごろごろゆらゆらを楽しんでます。            泳ぐ真似をしています。

 

         エアートランポリン

CIMG4154

         思いっきりジャンプ

 

特に人気のあったコーナーは、エアートランポリンで参加してくださった方のアンケートでも1番人気でした(^_^)/

 

 

 ホーススイングにつかまって遊んでます

  CIMG4157