お知らせ

■ 秋の保育参加楽しかったよ(^_^)/

10月に行っていた秋の保育参加にたくさんの参加ありがとうございました。(#^.^#)

 

子ども達は、お父さんやお母さんが来てくれたことをとても喜んでいましたよ。

朝から、お母さんの手をギューッと握りしめて目が合うたびにニコッと(*^_^*)満面の笑顔を

見せたり、給食の時には一口食べてはお母さんの顔を見つめニヤッと笑い、そしてもう一口食べ、

またお母さんの顔を見つめ・・・とお母さんと一緒の保育所を満喫していましたよ。

 

普段の子どもたちの遊びを一緒に体験したお父さん、お母さんからは「こんなに沢山歩いてい

るんだね」や「子どもたちが思ったよりも体力があってびっくりた」とお家で見せる子どもの様子

とは違った保育所でのパワフルな子どもたちの姿に驚かれる方も多かったです。

 

また、参加していただいた皆さんからもたくさん感想をいただきました。

ありがとうございます!今後の保育に、活かしていきたいと思います。(^_^)/

 

保育参加の期間は設けていますが、必要に応じての対応もできます。

クラス担当の職員まで声をかけてくださいね。(#^.^#)