お知らせ

■ 運動会が終わりました(^_^)/

昨日の運動会では、たくさんの応援ありがとうございました。(#^.^#)

心配された天気でしたが、みんなの願いが通じ無事外で開催することができました。

 

 

年長児の組み立て体操では、子どもたちのたくましさや成長を感じ、

お遊戯では、子どもたちが楽しそうに踊る姿にかわいらしさを感じましたね。

 

CIMG1205

 

ドドン波での真剣な表情(`~´)キリッ

すごくかっこよかった!

 

CIMG1221

 

 

そして、リレーでは、最後まであきらめず力強く走るアンカーの姿に感動をもらいました。

 

当日は、子どもたちの頑張りに温かい声援をいただきありがとうございました。

これから、クラスでの運動会の絵や写真の注文もありますので、楽しみにしていてくださいね。