お知らせ

■ 運動会が無事終了しました!

9月12日(土)に、第46回運動会が行われました。

予定通りの競技をすべて終える事が出来ました。

子ども達は精一杯の力を出し切り、赤組も青組も、最高の姿を見せてくれました!

見ていた大人も、真剣な姿に思わず「がんばれー!」と熱くなったり、可愛く踊る姿に微笑ましくなったりする、とっても素敵な運動会となりました。ご協力頂きました保護者の皆様に感謝致します!ありがとうございました。

 

今回小さいクラスのお友達はコロナ感染対策のため参加は出来ませんでしたが、練習の中では大きいクラスのお友達の応援をしたり、お部屋でおゆうぎを踊ったりして、運動会の雰囲気を感じて沢山楽しんで来ましたよ。

 

 

IMG_3123IMG_3119

 

翌日14日(月)には、「みんな頑張ったね」のご褒美に、美味しいプリンをたべました!!

 

IMG_3128